平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


日英ワークキャンプ 日記 8/28

■8月28日(木) ■

国際ワークキャンプ菊池2008 885 国際ワークキャンプ菊池2008 918 国際ワークキャンプ菊池2008 935 国際ワークキャンプ菊池2008 962 国際ワークキャンプ菊池2008 974 国際ワークキャンプ菊池2008 982

【平山徹】 今日のフリーデーは楽しかった。特に温泉。広くできれいでリラックスできた。
【笹井瑶】 色々な所へ行くことが出来て楽しかった。景色もキレイだった。食べ物もおいしくて良かった。
【Matthew Beers】 Today we did a lot. We went for a walk around Kikuchi Valley then we went and ate lots of meat which was very tasty. We then visited the volcano but couldn’t go up.
【Alec Merriman】 Today we visited many cultural places and experienced Kyushu. I really enjoyed it and glad I went.
【川口麻希】 阿蘇山登れなくて残念だった。みんなで温泉に行ったけど、ウェールズの子達も気に入ってくれたみたいでよかった。
【廣兼良美】 すごく楽しい1日でした。菊池渓谷の水の冷たさはとても驚き、そこに飛び込んだみっちゃんには度肝を抜かれました。バイキングではウェールズの人らも大喜びで良かった良かった。
【Sofia】 We went to Kikuchi Gorge and Mt.Aso. The weather was not good but it’s not rainy so we can go many places. Thanks for drivers and campers.
【吉永桃子】 菊池渓谷超きれいだった。みっちゃん飛び込んでるの見てうちも飛び込みたくなったけど、下着とか着替えがないから無理だった。阿蘇山見れなかったのと、ミルクファーム閉まってたのが残念だったけど、楽しかった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/777-ff5bbeb4
