平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


日英ワークキャンプ 日記 8/27

■8月27日(水)■
国際ワークキャンプ菊池2008 821 国際ワークキャンプ菊池2008 790 国際ワークキャンプ菊池2008 784 国際ワークキャンプ菊池2008 773 国際ワークキャンプ菊池2008 773 国際ワークキャンプ菊池2008 854 国際ワークキャンプ菊池2008 745 国際ワークキャンプ菊池2008 765

【廣兼良美】 今日はチエイとビアーズと一緒に松本さん宅へ行きました。本当に温かくていい家族だったのでとても楽しい時間を過ごすことができました。松本さん一家、本当にありがとうございました。
【林靖子】 オーシャン、トオルとホームステイでした。馬刺など地元のおいしいものをたくさんいただきました。オーシャンに色々と説明するのが大変でしたが、英語の勉強になりました。また、ホストファミリーが専業農家で、様々なお話がきけました。充実した2日でした。
【平山徹】 今日、昨日はホームステイでした。英語でコミュニケーションするのは本当に大変でしたが、ボディーランゲージでなんとか意思伝達できたと思う。オーシャンとの温泉での息止め対決は楽しかった。
【川口麻希】 ホームステイ先のみんなが親切で、とても満足。うまく通訳できずに役立てなかったかもしれないけど、どうにか楽しい雰囲気が作れてよかったです。
【Tom Lloyd】 I woke up at 6:30am because of stupid kids. They annoyed me all day, then at 1:30pm we went to the spa.
【吉永桃子】 ホームステイ、楽しかった。Homestay was good. The host family is so kind. But the kids annoyed us until 12:00am. でも温泉につれてってもらえてうれしかった♪
【Alec Merriman】 The home stay was a good experience the people there were friendly and fed us well. We didn’t manage to work but it was still a fulfilling time.
【Osian Frobisher】 It was a good experience because it was interesting to see how Japanese family function. We visited the spa and tea factory and farm.
【Vicky Sanders】 The home stay was a good experience. The family were very kind and friendly, we worked with flowers in the morning and, enjoyed my time there.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/776-d1d17a60
