平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



日英ワークキャンプ 日記 8/21

■8月21日(木)■
国際ワークキャンプ菊池2008 194 国際ワークキャンプ菊池2008 202
国際ワークキャンプ菊池2008 230 国際ワークキャンプ菊池2008 232
国際ワークキャンプ菊池2008 248

【平山徹】 今日はフリーデーで熊本城に行ったり、熊本ラーメンを食べたりとても楽しかったです。ラーメンはまた食べに行きたい。
【吉永桃子】 熊本城の石垣が素敵でした。熊本ラーメン食べておいしかったけど意外と普通のラーメンだった。その後食べたかき氷がすごい美味しかった。あと久しぶりに風呂に入れてよかった。
【廣兼良美】 朝はゆっくり寝れて嬉しかったです☆ 今日は熊本城などを観光し楽しい一日を過ごすことが出来たので、明日からworkがんばりましょう。
【笹井瑶】 今日はFree day でとっても楽しむことが出来た。ラーメンも美味しかったしまた熊本市内に行きたい携帯が繋がることのありがたさに気づいた。
【Alec Merriman】 Today was a free day and I managed to get access to the internet witch was brilliant as I have no contact with my family and friends normally I would like it more.
【Tom Lloyd】 Today we went to a Japanese castle and then went into Kumamoto and had KFC & McDonalds & then went to the internet café for 2 hours. Then we lit fire works then drank whiskey.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/772-b08a1d42
