平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


日英ワークキャンプ 日記 8/20

■8月20日(水)■
P1020964.jpg P1020971.jpg 国際ワークキャンプ菊池2008 119 国際ワークキャンプ菊池2008 126 国際ワークキャンプ菊池2008 140 国際ワークキャンプ菊池2008 167


【廣兼良美】 土壁作りは予想以上に楽しかったです。割といいペースで進んだとのことだったので、31日までに完成させたいなぁと思います。明日のFree dayは思い切り楽しみましょう☆
【平山徹】 楽しかった、土壁づくり!!できればキャンプ中に完成させたい。明日のFreeが楽しみだ。
【笹井瑶】 今日の土壁づくりも楽しかった。今日はクッキングなど任されたので大変だった。思ったより。
【吉永桃子】 土壁作りが楽しかったです。流しそうめんもおいしかったです。ステキな一日でした。明日のフリーデイも楽しみたいです。
【伊藤明宏】 土壁作りはハードな仕事でした。それ以上に通訳がホントに難しい。2週間の内にもう少しマトモになれるようにもっとウェールズの子達とからもう!!明日のフリーデイも面白そう。
【Alec Merriman】 Today was a good day. We learnt how to make mud and plaster it on the wall. We visited the local community and introduced ourselves.
【Matthew Beers】 Today we plastered the walls with mud. We had lunch out of a chute which was fun then visited a comm.
unity in evening.
【Tom Lloyd】 The newspaper man came today and took photos of us & asked us for comments. I hope to buy it tomorrow.
【川口麻希】 流しそうめんを初めてやったのですが、国境を越えて楽しめました。感動。
【Sofia】 今日土壁づくりをしました。最初はさわるのが大変だったけど、だんだん楽しくなりました。流しそうめんを食べました。やっぱりおいしかったです。明日は熊本城へ行きます。ゆかたを着て行きたかったけど、ないので残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/771-f84d02e8
