平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


夜は やっぱり肝試し

今年の肝試しは 結構長いルートをしました。

細永橋 から 体育館まで。。

DSC_2041.jpg


やっと体育館に到着したと思ったら、「西村さん」のお出迎え。
  みんな 最後に びっくり仰天。
   特別出演で 地域の子ども(K君)も脅かし役で参加して、盛り上がりました。
DSC_2074.jpg
スポンサーサイト

コメント

今年もお世話になりました。貴重な体験をさせていただきました。韓国の子供達の素直さに感心すると共に表現の根底には自己肯定感が必要なんだな~と感じました。根気強く子供達の気持ちを励ましていただいたスタッフの皆様に、80人もの食事や生活、遊びを
お世話していただいた地域の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
翌日には菊池のお祭りで、こども村の余韻にひたる暇もなく上町のお伊勢さんの奉納相撲で大暴れしたユリのコメントが白龍祭りのみっちゃんさんの写真のずーっと下に掲載されています。読んでやってください。(笑)

  • 2008/08/10(日) 23:54:19 |
  • URL |
  • ユリ&トモの母です。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/765-0703cf8b
