平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



日韓料理づくり

今回はプログラム中心なので、数少ない自炊の機会です。

DSC_0476.jpg

 今日は、おにぎり、焼きそば、チヂミ、みそ汁を4班がつくりました。
   よーく手先を見てください。 これが怪我しやすいんです。
     普段やったことがないことをする、その中でできんかったことができるようになる。
       それが自炊の醍醐味です。
   
DSC_0484.jpg

 薪割りも頑張る韓国の子ども、 低学年ながら 元気印です。

DSC_0506.jpg

 縁の下の力持ち、、。虫取り大好きのムシキン君はモテモテです。
DSC_0542.jpg

 焼きそば職人です。
DSC_0554.jpg

 おにぎり職人です。
DSC_0584.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/755-dea36d82
