平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



レクリエーション

開村式の後に、子ども達の緊張を少しでも和らげようと、
 レクリエーションをしました。 まずは、じゃんけん列車。
DSC_9795.jpg

じゃんけんに負けた人が勝った人の後に連なっていって、、
  徐々に長ーーーい列になっていきます。
DSC_9797.jpg

中には、じゃんけん相手がみつかんなくて、短いまんまの列もありました。
DSC_9801.jpg

最後に勝ち残ったのは、最初はやる気の感じられないRくんでした。
  勝ち残るに従って、徐々に燃えていったそうですぅ。
DSC_9807.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/750-b7836992
