平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



夕食の風景

夕方の5時半過ぎ、韓国からの子ども達を乗せた
   バスがやってきて、 韓国の子ども達もやってきました。
DSC_9488.jpg

いよいよご対面。班ごとに机に座ってます。
DSC_9583.jpg

遠くから映すとこんな感じ。
  食堂に80人近くが入っていて、凄まじい光景でした。
DSC_9587.jpg

カメラを向けるとすぐにポーズをとる韓国からの子ども達。
  日本の子ども達は ちょっとシャイで控えめな感じで夕食を食べてました。
DSC_9595.jpg

カレーライスを自分達で 食べれる分をよそっていきます。
DSC_9609.jpg

参加者も多いので、この通り 長蛇の列になります。
DSC_9617.jpg

いよいよ いただきます。
  ちょっとルーが水っぽかったけど、まぁまぁおいしかったです。
DSC_9640.jpg

韓国語で話しかけられ、戸惑う??????
DSC_9647.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/747-199f4aa5
