平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



幼虫の飛翔

森の中の幼虫キャンプに
 集まったスタッフの前夜祭での出来事。

バーベキュー会場に 突如現れた
 2匹のゲスト(セミの幼虫)が 場を大いに盛り上げてくれました。




 な、なんと バーベキューの準備が始まると
   柱を 頑張って登り始めて、、、
     お気に入りの場所を見つけると、、、、

 お尻を左右に振り振り 右手 左手を 
   木にしっかりと 食い込ませると、、

  むにゅ むにゅっとばかりに 背中を破り
     ふぁらりぁーーーっと 身を殻から振りほどき

  こっから先は 写真を見ておくんなまし、、、。

DSC_8767.jpg  DSC_8791.jpg  DSC_8804.jpg DSC_8844.jpg  


 6年間の土中の生活から 今日初めて 
   地上に出て 出会ったのも何かの縁。。。。

 これから始まる 森の中の幼虫キャンプの守護神として
    交流館の周囲で思いっきり 泣いて 笑って 遊んで
      一週間の命を 燃え尽きさせてくだされぃ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/741-7d6f09c3
