平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



夏休みボランティア 募集

 NPO法人きらり水源村では、夏の水源子ども村2008、及び夏休みのクラス・リクリエーションをお手伝いしていただけるボランティアスタッフ(あにま)の募集を行います。

 毎年九州一円からたくさんの子どもたちが参加する「水源子ども村」。また、今年は、スペシャルゲストとして、韓国の子ども達もやってきます。
 そして、クラスごとに小中学生・親子がやってくる「クラス レクリエーション」。
 大自然で、おもいきり遊び、ご飯を作り、仲間とともに暮らす中で、子どもたちは本来、自分自身の中にあるはつらつとした笑顔を取り戻し、子どもらしさを発揮します。

 子どもたちが思いきり遊べるように、そしてとびきりの笑顔を見せるようにボランティアスタッフ(あにま)として手伝いをしてみませんか。子どもの笑顔と出会って、あなたの本来の笑顔を取り戻しませんか?

 詳細は、メール、又はお電話にてお問合せください。
  NPO法人きらり水源村 担当:宮原
  メール: kodomo@suigen.org
  電 話: 0968-23-4011

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/734-1b454af0
