平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


おばあちゃんの修学旅行@鹿児島

3月恒例の「おばあちゃんの修学旅行」

その第2弾を実施することになりました。

今回の行き先は、ズバリ 鹿児島。

薩摩半島を巡りに行こう、と盛り上がっています。

 日にちは、3月11日(火曜)~13日(木曜)

お塩づくりしたり、
 おいしいお魚を食べたり、
   砂蒸し風呂に入ったり、
     かつお節をお土産に買ったり、
       みんなのアイドル:スバル君に合ったり

 そんなこんなの鹿児島遠征になりますぅ。
スポンサーサイト

コメント

 先日の食の文化祭集いは極寒の中、ありがとうございました。体の芯まで冷え切って、鹿児島に帰りました。しかし、集いの内容は太陽のような暖かさでした。

 鹿児島に修学旅行に行かれるとのこと。残念ながら反対側の薩摩半島でした。鹿児島の温泉は素晴らしいですよ。楽しんでください。

  • 2008/02/12(火) 21:56:29 |
  • URL |
  • さつまのヨンゴ百姓 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/726-5c0e7322
