平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



【報告】誕生日会

 昨夜、楽しみにしていた ふたりの子どもの誕生日会がありました。
 
 誕生日だったのは、かおりちゃんとゆうちゃん。
20070803103634.jpg


 ご家族からのメッセージあり、
  子ども達有志によるお祝いの演奏や発表あり。
20070803103648.jpg


 みんなからの寄せ書きの色紙ももらって、
   楽しい雰囲気で誕生日会が終わりました。
20070803103702.jpg


 その後、かおりちゃんと同じ班のゆいちゃんが火星人化。
   パピプペポ行しか話さなくなりました。
20070803103731.jpg


 火星人に襲われ、次々に火星人化するスタッフ。。

   ファンタジーな世界が台風の最中、展開されてました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/585-72f6a9c2
