平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



春一番! 子ども市




今週土曜日(24日)は水源交流館にみんな集まれ~!

☆子ども市にお店を出したい人、大大大募集! ☆
(お店を出す人にはピョンをプレゼントするよ)

 お店を出したい人は自分がやりたい事や
自分が売りたい物を持って11時に交流館に集合!

 お店の準備や飾り付けを大人のスタッフと一緒にやろう♪

 がんばってたくさんピョンをかせぐぞ~~!

 ☆子ども市にお客さんとして遊びに来たい人☆
お友達をた~くさん誘って1時に交流館に集合してね!
子どものお店のほかに、わたがしやさん・やきとりやさん・おかしやさん・ビーズやさん・コーヒー牛乳やさん・わなげやさんがやってくるよ!

 ☆ピョンとは・・・これがあれば子ども市のお店で好きな物が買えるお買い物券のことである!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/478-1ce12779
