平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



熊本大学教育学部地域共生学科



 2月22日~23日は、
 熊本大学熊本大学教育学部地域共生学科の卒業生の皆さんが、
な、なんと新入生時のオリエンテーション合宿で来て以来、
 約4年ぶりの訪問をしてくれました。

新入生時の思い出の地が、こうして卒業時に
 みんなで一緒にテント滞在でなく、合宿できるということに
  喜んでいただきました。

当日は、九州東海大学の教職専攻の学生さんと教授も見えており、
 教育を志す若者たちの交流会と夜はなりました。

卒業して、社会人になっても、今のオモイを大切に
  大空へ羽ばたいていってください。
 羽根を休めたくなったら、いつでも交流館にどうぞ。20070305142609.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/460-33382281
