平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



今後のスケジュール案内

 今日も、『おばあちゃんの修学旅行@韓国』の取材打合せや椎茸のこま打ち手伝い、2~3月の「森の樂校」の打合せ等、なんだか忙しい毎日が続いています。

 神出鬼没な感じですが、2月~3月前半の予定をお知らせしますね。
 熊本在学で冬休みの時間を持て余しているみんな、是非遊び&働きにきてみてください。
 
<2月>
 22日 森のようちえんごっこ
    熊本大学教育学部地域共生学科生「4年ぶりの水源交流館合宿」
    九州東海大学 教育学実習ゼミ生「ウコッケイ鶏絞め実習」
 23日~ かまどづくり、ペンダントづくり 準備
     阿蘇へ「シュタイナー教育の実践場訪問」
 24日 HINAMI「みんなの日記」 上映
    NEXTEP「不登校児支援 藤崎育子」 講演会
 24-25日 おいしい村づくりアンコール劇場
     <ソーセージづくりと燻製づくり>
 26日  かまどづくり、ペンダントづくり <取材>
 27日  かまどづくり、ペンダントづくり
 28日  かまどづくり、ペンダントづくり

<3月>
 1日 菊池市長訪問、パスポート取得、韓国行きオリエンテーション  2~5日 おばあちゃんの修学旅行@韓国<取材>
 11日 Gahaha カフェ@あそび村
    【きらり水源村 コミュニティーに掲載中】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/454-a8e2e39a
