平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



【報告】竣工祝賀会

 200名超の参加者を迎えて、きくちふるさと水源交流館の『竣工式典』と『祝賀会』を終えることができました。

Happy Christmas
         merry-- merry merry Christmas

 プロデューサー自身は、自画自賛すべきじゃぁないんでしょうけど、今回の祝賀会は 本当に感動モノでした。

 喜びに満ちた顔、誇らしげな顔、目を細めた顔、涙を浮かべた顔 etc.......  


水源の赤ちゃんから92歳のお年寄りまで。
 企業・行政・議員・NPO・地域住民・アーティスト・マスコミ。

 いろんなジャンルの、いろんな立場の人たちが来てくれましたぁ。。

 魂を込めた郷土料理、催し物の数々で、笑顔の輪が広がり、ココロ揺さぶられ、カラダが踊りました。
 
 言葉に尽くせませんので、写真をご覧下さい!

【水源各区の婦人の皆さんの料理】
20061225172234.jpg

【全体風景 館長挨拶 】
20061225172311.jpg

【奉納 岩下神楽】
DSCN2797.jpg

【立命館アジア太平洋大学 学生による沖縄エイサー】
20061225172327.jpg

【懇親会の様子】
DSCN2803.jpg

【交流館職員とボラスタ紹介】
DSCN2810.jpg

【南ぬ風人まーちゃん ライブ】
DSCN2827.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/417-f202762a
