平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



【報告】祝賀会に向けた婦人部打ち合わせ



 祝賀会に向けての準備が進んでいます。
 昨日は、水源各区から婦人方が集って 各区からの持ち寄りの料理を出し合いました。その品数はとりあえずのところ、34品。
 今後、さらに増えることが予想されます。
 
 今から少しずつ食事の量を減らして、24日に備えようと思います。水源の旬を味わいに来ませんか?

 きくちふるさと水源交流館 竣工祝賀会
日 時:12月24日(日) 12時30分から15時00分
場 所:きくちふるさと水源交流館 旧体育館
参加費:1000円(食べ放題、呑み放題)KIF_7542.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/412-3d485fb8
