平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


産さん滝看板設置



 先だって整備した『産さん滝』の看板を作成しました。
 今日の雨の中では、設置しに行けないので、晴れた日に設置しに行きます。
 同時に「五右衛門風呂設置」記念の看板も作成し、あと1日で完成するであろう五右衛門風呂の脇に立てます。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

菊池に移って半年になります。
先日原付バイクで産さん滝を探しにいきましたが、どうしても見つからず、途中大雨に降られて退散しました・・・
近いうちに探しあてたいと思います。

  • 2005/07/21(木) 01:13:33 |
  • URL |
  • ひがし #-
  • [ 編集]

おひさしぶりです。

熊大ボート部の小野です。3月は合宿で無理を聞いていただきましてありがとうございました。NextepのMLに登録していて時々メールを受け取るので、ブログ、見ました。4ヶ月も経つと懐かしい感じがします^^
さて、NICEの冊子、合宿のときいただいて帰りましたが、友人に紹介したところ、さっそく夏休みにイタリアに行くと言っていました。わたしは部活のためいけないので残念です^^;
ときどきブログみさせていただきますね。

  • 2005/07/20(水) 03:37:48 |
  • URL |
  • 小野一葉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/41-f6bdc047
