平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


【報告】 お月見会



 昨日は、まん丸のお月さんを肴に水源食の文化祭
 『お月見会』をしました。

 今回は、地域の皆さんとおいしい村づくりに参加の親子が
同じ場所で 同じ月を見ました。

 寒くなり始めた秋の夜空の下で、
   ノッペ汁を頬張りながら、ススキやだごを飾った台。

 チンドン屋も登場し、子どもの歌声も響き、
  最後は、月夜に綱引きをしました。

 総勢60名による、地域 VS おいしい村 綱引きの3本勝負。

 結果は、おいしい村の圧勝でした。

 おいしいお食事に、ステキなお月さん、
   ココロ許せる仲間と、いい運動
 
 秋の夜長を存分に楽しみました。20061012180325.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/361-78230a9c
