平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



【案内】 語学教室

 国際長期ボランティアによる 世界の語学教室
@きくちふるさと水源交流館

 今年も世界中から集まったボランティアによる各国語語学教室がオープンしました。英会話を磨きたい、世界のことばを知りたい、日本とはまるで違う国の文化を知りたい、友達になりたい、どんなもんか覗いてみたい人、誰でも 大歓迎です。

と き:9月30日(土)ー11月25日(土)
   毎週土曜日 午後6時から8時
ところ:きくちふるさと水源交流館
参加費:500円(軽食つき)
対 象:中学生からおじいちゃん・おばあちゃんまで
 (小学生も参加できますが、保護者の送迎をお願いします)
申 込:できる限り前日までに、下記へ申し込みください。
  メール:green@suigen.org 担当:小鷹

主 催:国際長期ボランティアによる水源の森づくり 実行委員会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/355-6cf9ebc8
