平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



岩平区の皆さん作業




 今月は、27日(日)の朝に岩平区の皆さんが、交流館周囲の草刈り・剪定作業に取り組んでいただきました。
 ありがとうございました。 おかげさまで、キレイになりました。

 同時進行で、水源小学校のPTAの皆さんの愛校作業も行われ、水源地域一帯に草刈り機の音が響き渡り、その日の午後は道も通りやすくなってました。PTAの皆さんと子どもが、交流館の校庭に集い始め、BBQが始まり、思い思いに野球をし始めたり、鉄棒し始めたり、鬼ごっこをしたりと、楽しい時間を過ごしていました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/328-e71e2274
