平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティア・スタッフ募集!!

 NPO法人きらり水源村では、ボランティア・スタッフを募集しています。みなさんの知恵やチカラをほんの少し分けてください。

時 期:2006年4月~2007年3月(1年間)
対象者:高校生以上(お年寄りも大歓迎)
応 募:スタッフ登録用紙に記入の上、郵送またはFAX

ボランティア・スタッフの仕事は、以下のようなものがあります。
①「まちづくり」と「グリーンツーリズムの推進」と「子どもの居場所づくり」に関わる企画やイベントを開発し、運営してゆく仕事。
②子どもの体験活動や居場所づくりの活動において、子どもと寄り添って、子どもと一緒に活動し、感動する仕事。
③きくちふるさと水源交流館周辺の田畑や森を整備して、子どもからお年寄りまで、障がいを持つ人も、安心・安全に、おいしく・楽しく過ごせる空間・時間・ファンタジーを創造する仕事
④事務局の日常業務のお手伝い。必要な事務作業のサポートや専門分野をもって長期的にサポートする仕事。

条件:基本的に無報酬ですが、活動内容によっては、交通費支給や多少の謝礼が支払われる場合もあります。
たくさんの出会いと、たくさんの発見と、エネルギーに満ち溢れた、ここ水源で 皆さんのすこしの時間を分けていただき、ステキなふるさとを創っていきましょう!


NPO法人 きらり水源村より 愛をこめて。
20060402155849.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/216-a7e73b5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。