平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


ふるさと樂校 アンケート 【回収済分】

1.あなたにとってどんなふうに役にたつものがありましたか。自由に書いてください。
・NPO水源の取組自体をあまり知らなかったが知る機会が得られた。
・泰阜村での取組の詳細が知ることができた。
・むさしさんに質問をする機会があり、しかりと応えていただいた内容が参考になったし、嬉しかった。
・実際に足を運んだことにより、美しい風景に触れることができた。

2.次に「ふるさと樂校」で、どんな勉強がしたいですか。
・伝承あそびの実践
・小学生集めてベーゴマ大会(私講師でもよかですよ笑)
・菊池の歴史
・おとなの隠れ家プロジェクト
・地域づくりの組織マネジメント(継続的な活動を目指して)
・地域資源の利活用方策(気付かなかったこんな利用方法とか)

3.「むさしさん」へ一言どうぞ。
・難しい質問にも真剣にお応え下さりありがとうございました。いつか遊びにいきたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/196-d60df2aa
