平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



この冬いちばんの積雪です



 すごい!  まわりは雪、雪、雪!!!!!
 水源交流館は、特に高台にあるのと、人の出入りも冬は少ないので、たくさん積もります。 朝の出勤も大変でしたぁ。
 こんな日は校庭の雪を使って、巨大雪だるまかカマクラをつくりたいところですが、年末にかけて仕上げなければならないものも山積みなので、雪遊びしたいキモチを抑え、机に向かっています。
 缶詰状態により拍車がかかってますので、差し入れ大歓迎です。特に、漬け物や暖かいもの、お待ちしてます。

コメント

雪は溶けはじめました。
もう道も走れるよ~。
今日は水源子どもの広場でXマス・ケーキづくりをしてまーす。

  • 2005/12/24(土) 14:08:36 |
  • URL |
  • こば #-
  • [ 編集]

すご~ぃ

雪ゆきユキ!!
真っ白ですね。
こんな雪見たことがありません..怖くて山越えできないよ><
おいしい村も十分の間お休みしないとなぁ~
早くみんなに会いたいよ。

  • 2005/12/23(金) 22:23:47 |
  • URL |
  • しおり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/171-96c89463
