平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


ひとみ座公演の感想文

「鳥に聞かされた話」~感想アンケート~
(40代前半女性)子どもが三人とも引き込まれた様です。2才の子どもは眠くて横になっても見続け、布団をかけようとすると「見えない~」と怒り出す始末でした。
(10代後半男性)こういうのを見るのははじめてだったけど、とても楽しめました。内容としてもいろいろ考えさせられるものでした。
(10代前半女性)色鮮やかで、いろんな音を聞きながらうとうとしながら観てました。こんなに立派で迫力のある人形劇ははじめてみました。ありがとうございました。
(40代男性)こどもたちにもいい経験になったと思います。感動しました。
(50代女性)とてもステキな美術、人形もよく出来ていてビックリしました。音楽・照明もすごかったです。信子さんと一緒に鳥になって夜空を飛んでいるようでした。子どももおとなも一緒に楽しめる人形劇でした。
(60代女性)とてもとても良かったです。伝えようとされていることも良くわかり、とても上手でした。大人でも楽しめ、高度な人形劇だと思いました。
(70代男性)一度亡くしたものを取り戻せない、森や林。人間のおろかさよ、虚しさ。
(30代女性)不思議な時間が過ごせました。4歳と2歳の子どもを連れてきたのですが、色、音楽、空間がおもしろかった様で興味深々観てました。ありがとうございました。
(子ども)夢がどこからなのかわからなかったぁ。
(20代女性)楽しみながらも環境問題について考えることができ、こども(6歳)ももっと観たいと言ってました。
(子ども)とても上手でよかったです。
(子ども)上手でかんしんしました。
(20代男性)照明と影の演出に感動した。炎のシーンも影があってこその演出だったと思う。夢は演出家と構成作家です。将来の仕事に役立てたい。
(30代女性)6歳の息子と夫と三人で見たのですが、それぞれが楽しめたように思います。音響やライトは決して派手なつくりではなかったと思いますが、工夫してあり、異空間に入り込んだ気になりました。本当にありがとうございました。
(20代女性)自分の今の生活を考えさせられました。遠い国の自然を壊していることを。人形の細かい動きが生きているようでした。
(こども)こわいとこもあったし、かんどうしたとこもありました。
(こども)お人形がでてきておもしろかったです。どうぶつもでてきておもしろかったです。
(こども)たのしくて感動した。
(こども)おもしろかった。セリフがすごい声だった。
(40代男性)自然に劇の中に引き込まれていき、素晴らしかったです。
(子ども)とてもドキドキワクワクしました。またやってほしいです。
(こども)とっても楽しかったです!人形がとてもかわいかった。


20051213125017.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/156-79d6a1c0
