平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

スポンサーサイト


よかばい祭り APU学生の感想文 



 APU ちゃんぷるー を代表して、おばあちゃんが菊池にいる子からの感想です。
 
 本当にお世話になりました!!菊池めちゃくちゃ楽しかったです。土曜日は到着がだいぶ遅くなってしまいましたが、BBQ本当に本当に本当にありがとうございました。10月は学園祭とよかばい祭のために毎日練習してて、実は学園祭当日までメンバー間でものすごいもめてたことがあってですね、みんな随分疲れが溜まってたはずなんですよ。この二日間の演舞はみんなの中でもとても貴重なものになったと思います。
 よかばい祭での演舞が終わって沢山の方からご飯をいただきましたよ。みんな食べる食べる<笑> 演舞後のご飯って最高においしいんですよ。言葉にできないくらい!!こんな経験は今だからこそできるもので、きっと大人になったらもう出来なくなるんだろうなあって思うと絶対にその時感じた感謝の気持ちとかメンバーの大切さは一生忘れてはいけないものだと毎回の演舞ごとに痛感させられるんですよ。最高の環境に恵まれていますね、私たちは。
 菊池のおばあちゃんはおうちにお客さんが来て、おじいちゃんは集会があったらしく(笑)二人とも見に来れなかったんですが、おばちゃんが見に来てくれてました☆“何年も会ってないから顔がだいぶ変わってて、わからんやった”って演舞後言われました。演舞後ですよ。演舞後。ショックでした・・・・
 菊池からの帰り道も最高でした。ってか熊本すごいですね!!!日本じゃないよここ~!って車ん中で盛り上がってました。やまなみハイウェイやばい!!黒川温泉に寄って、途中で満天の星を見て帰りました。今回菊池に行くことができて本当によかったです。
 ではでは、メンバーを代表して・・・・ 来年も必ずよんでくださいね。もちろんよばれなくても行きますが 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/133-c4bc048e
