平成の寅さん 見た 聞いた 書いた



保護者会で出た意見

【連絡事項】 岩下神楽奉納を見学してみませんか?
10月13日(木) 菅原神社:塚原     夕方6時~
10月15日(土) 河原四ノ宮神社:河原  夕方6時~

【かぐらを教える先生】
岩良美、河上誠守(太鼓)、岩幸広(笛)、河上勝幸、河上義行、岩修二、福田誠一郎、岩弘教、河上竜夫、河上繁信、福田清喜

【出た意見について】
・かぐら教室の時間、日にちがわからない。
・来たけど空いてなくて、誰もいなかった時があった。
・終わる時間が早くなったりすると、遠くから迎えに来る人が困る
・練習風景が心配、ただの遊びになっていないかが心配です。
・子どもの元気が良すぎて、指導者の方々に申し訳ない。
・親が交代でついていなければならないかなぁ。
・子どもの集中力が足りないので、短い時間で集中してやった方がいいのでは、。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirarisuigen.blog13.fc2.com/tb.php/123-03ee35cf
