FC2ブログ

平成の寅さん 見た 聞いた 書いた

【詳細報告】 ap bank fes 07

070716_0622~01.jpg


 11日、韓国の研修団が去るとともに、おばぁとおじぃとクンミ君に手伝ってもらい、荷物の詰め込みを開始。
 なんとか予定の午後3時に出発。いきなりトラブル発生。乗る予定にしていた大阪南港行きのフェリーが欠航!
 一般道で別府に向かっていたのを、由布院から高速に乗り、まずはクンミ君を降ろすために下関へ。
 下関からは山陽道をひた走る。途中、何度も台風に前線を刺激されて集中豪雨に遭遇。夜中に走ったので日付変わって、12日に。。
 三木SAで、ジョゼを拾って またまた高速道路をひた走る。
 滋賀県で一番激しい集中豪雨に遭遇し、待機。行く手をめちゃめちゃ阻まれている。
 更にハプニング発生。後輪の右側タイヤが走行中にパンク。あやうく死ぬところでした。
 気を取り直して、浜名湖で別便で着てくれたボンさん、あすかちゃん、うたよちゃん、ゆきちゃんに合流。 【“【詳細報告】 ap bank fes 07”の続きを読む】
スポンサーサイト



【速報】 ap fes 大盛況でした!


ap bank fes 07 出展
 雨ニモマケズ 風ニモマケズ 台風ニモマケズ

融資先として、最大限がんばってきました。

 竹な皆さん、おじぃ&おばぁ、
  ジョゼやゆきちゃん、やす、じゅん君、まきちゃん
 お手伝いに来てくれたみんなのおかげです。

 公式パンフに掲載してもらった分も すごくステキで、
   様々な場面で フェス期間中に取材受けました。

 竹皮おにぎりも完売して、凄まじかったです。
  おじぃとおばぁに新たな伝説が生まれました!

 今年のDVDには登場するかもですなぁ、、。